2012年12月09日

俺の煙草は、「FRAM」。

別に宣伝してる訳ではないけど、この煙草は、メンソールの1mg.だし、部屋の匂い消しにもなる。

薔薇の香りがするんですよ♪

煙草を吸うことは、社会貢献にも成ります。

タバコ税は、大切な、社会資源ですよ♪
お薦めはしませんが!?

主治医の先生にも見せてますが、まだ、煙草は、ドクターストップにはなってません♪

選挙後、煙草は、値上がりするかもしれませんが、お金の許す限り、「FRAM」を吸い続けますよ。

なんせ、6年禁煙してたので、1mg.なんて、楽勝ですよ♪

身体の弱ってる方は、今すぐ禁煙してくださいね!!
ミントガムがいいですよ♪
posted by kimu-masa at 17:53| 滋賀 ☔| Comment(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月16日

ブログを移行しました。

ブログを、以下へ移行しました。
「テキトーにいこうぜver.2」
http://kimu-masa2.seesaa.net/
posted by kimu-masa at 11:47| 滋賀 ☀| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月11日

車椅子ツインバスケットボール 3on3 at 西宇治体育館

本日、京都府 西宇治体育館にて、車椅子ツインの3on3が行われました。


健常者も出場できる大会でした(持ち点4.0)。

写真を撮っていたのですが、こちらの不手際で、ほとんど消してしまいました。
期待していた皆さん、誠に申し訳ありませんm(__)m

各県(滋賀、京都、大阪2チーム、兵庫)が、AとBの2チームに分かれて、予選リーグと、決勝リーグを戦いました。
INFINI(リンク張ってます。)のAチームもBチームも、それぞれ1勝しましたよ!!

INFINIです。


閉会式です。


優勝は、キャロッツA チーム(兵庫)!!
準優勝は、サンクロB チーム(京都)!!
敢闘賞は、我等がINFINI B チーム!!

敢闘賞の賞品は、こちら♪


皆様お疲れ様でした。
posted by kimu-masa at 16:07| 滋賀 ☔| Comment(0) | 車椅子ツインバスケットボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

